ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ただいまチャージ中

ダラダラと過ごした週末でした

食べては寝る。
ひたすら食べては寝る、そんな週末。
サボってるんじゃないのよ
チャージをしているの。

ずっと探していた曲を見つけました。
大西ユカリと新世界のライブに行ったのが3年前。
そのときはこんな感じでハシャいでました。
そのライブで本編最後の曲がすごくよくて、
でもタイトルがわからなくて、ずっと気になっていました。
アルバムを買ってみるも、収録されてはおらず
かなりもんもん。

はたと閃いて、有名動画サイトを探したらありました!
大西ユカリと新世界「横顔」
いい曲だったぁ。


昭和歌謡を聞いて、血中女度上げちゃおうかな。