ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ラーメン食べたい

くちなしが咲き始めましたな

もうすぐ夏なのね…まだジメジメしてるけど。
ここのところ、無性にしょうゆラーメンが食べたくて
食べたくて、食べたくて。
お昼に食べてきました。
結果、満腹になりすぎて下を向けない状態になりました…

はじめて入ったお店だったんだけど、
メニューに「ワンタン麺」があったので、迷わず注文。
出て来たのは、餃子並みのワンタンがゴロゴロ
そして麺はどっさり、しかも太麺!
食べれども、食べれども、麺がどんどんスープを吸うので
ちっとも減っている感じがしない。
麺が太いせいか、スープを吸ってもおいしい!
休み休みで、ようやく完食。

午後はヒマだったもので、眠気との戦いが大変でした。
ランチで満腹になっちゃいかんよ、アタシ。


ふぅ、大満足!