ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

終わるはずだったのに

今日で仕事が終わるはずでした

最終日だというのに突然派遣会社の営業さんが来て、
お願いされまくって1ヶ月延長決定。
マジですか?
ありえないよ、こんなぎりぎりでさ。

あーあ、火曜日は銀座で映画見て、
新宿でウナギ食べて、バーゲン行くはずだったのにな。

あぁもう浴衣買っちゃおうかなー
美味しいもの食べちゃおうかな
とりあえずプリンは食べよう
歯ブラシ10本買っちゃうぞ
お高いシャンプーも買ってしまえっ
あぁ暗室にこもりたいよぉ…
プリントしたいよぉ、現像したいよぉ

延長だけど週4日勤務なのよん。
転んでもタダで起きてたまるかっつーの。


仕事が終わったら粟島に行こう。