ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おいしそぉ

人がものを食べていると、うらやましくなります

・きのこの天ぷら
・乾きものいろいろ
・すき焼き
・ポテトチップス
・柿の種
・魚肉ソーセージ
・おじや
・ソフトせんべい

今年見たお芝居は、かなりの確率で出演者が食べている。
うらやましかったから、並べてみました。
どれだけ食いしん坊なんだ、アタシ。

今日観たお芝居も食べていました。
ほっぺたが痛くなるまで笑って、最後はじんわり。
好きだなぁ、こうゆうの。

去年の11月。あの信じられない、信じたくない悲しいニュースから
ここまで来てくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
皆さんの気持ちはお芝居からしっかり受け取りました。
ともすると重い想いになりそうなのに、
関西弁独特のリズムとストーリーのおかげで、
すんなりと伝わってきました。


来年2月の公演も楽しみです。