ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

半ケツ青年

街がおまわりさんだらけだ

事件があったせいなのか
サミットが近いせいなのか。
会社の近くもおまわりさんがうろうろ。
半ケツで歩いていた青年が、
呼び止められていました。

上はジャージ、下はスウェット、
どちらもかなりくたびれている。
しかもノーパンらしく、かがむと半ケツに。
そんなところをおまわりさんに見られたらしく
「パンツはどうしたの?」
「銭湯に行って、洗濯をしたので…」と詳しく説明していました。
この方、以前も見かけたことがありまして
もちろん半ケツを拝ませて頂きました。
不意打ちでしたけどね…、まじまじと見ちゃいました。


刺激的な街だわ、阿佐ヶ谷…。