ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

すごいな魂

駅のホームで名前を連呼されました

しかも「ちゃん」づけで。
声の主を見ると、全然知らない人でした。
電話の相手(たぶんお子さん?)が
アタシと同じ名前だったようです。
あぁビックリした…

久しぶりにCDを買いました。
グループ魂の「ぱつんぱつん」
さらにバカに磨きがかかっていて最高。
音だけ聞いていると、そうとうカッコイイのに
あの歌詞がのると台なしどころか、ぐるっとまわって最高に。
とくに杏子姉さんとの「片付けられない7Days」という曲にのけ反りました。

これはコラボなのか?パクリなのか?
コラボなのかコラボじゃないのか
コラボに見えてコラボじゃないのか
そう思わせといて、やっぱりコラボなのか?
さっぱり分からないけど、
バービー好きには聞いて頂きたい曲なのです。
だってイントロで「えっ?!」ってなったんだもん。


バイト君って大道具だったんだ、知らなかったよ。