ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島二日目!!

足が筋肉痛です

昨日、記者さんをガイドして起伏の激しい遊歩道を歩いたせいです…

とても風の強い一日でした。
午後の高速船が欠航になりました。
こいのぼりはなんだか気持ちよさそうです。

知り合いのおじさんに、島の超穴場に連れて行って頂きました。
30回近く来ていても、地元の方と一緒じゃないと行けない場所がたくさんあります。
今年は特に山にはもう蛇が出てきたので、勝手に山に入ろうものなら怒られます。
山菜がみずみずしくておいしそう。
夕食に天ぷらで出てきました。
夜いつも行く大将のお店でも、ウドの葉とタラノメを天ぷらで頂きました。
お土産に今年採れたワカメを頂きました。もちろん乾燥させたものですよ。
ありがとうございます。

エネルギーがたっぷりチャージされたなぁ。
撮影しているから、放電しているんだけど、それ以上に充電している感じ。

コメントのお返事は帰ってから書きますね。


体はバキバキ、心は満タン。