ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

セクシーじゃなくてグラマー

杏子姉さんと緑子さんって、なんか似てる

ふと気づいてしまった。
大人の色気というか、セクシーじゃなくてグラマーな感じがね。
まぁ骨格が似てるんですよ、このお二方は。
お二人とも細いと思うんだけど、グラマーなんだよなぁ。
雰囲気がグラマーなのですよ。
セクシーってカモシカのような足ってイメージだけど、
グラマーは肉感的。余裕が醸し出す雰囲気なのかな。
撮りたいのは断然グラマーの方だなぁ。

まぁ女拓で話題の姉妹もグラマーなんだけど
彼女達は別カテゴリーだから。
でも女拓はやってみたいなぁ、もちろん男拓も!


おっぱいを石膏で型取りしたことはあるんだけどね。