ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

Gはグリーンです

今年の連休はグリーンウィークになりそうです。

前半は粟島へ、後半は長野へ
島から山への移動。
隣の県なのに、東京に戻って来ないと行けない
不思議列島日本!

ここのところ体調が最悪なので
夜行バス移動に体が持つか不安なのだけど、
粟島でおいしいお魚食べて、温泉に入れば
きっと元気が湧いてくるはず。

もともと都会より、自然の中でカメラを持っている方が
楽しい人なので、きっと粟島でもガンガン撮るのでしょう。
桜は終わったけど、八重桜がそろそろ見頃だしね。
という訳で、関係者の皆様への連絡もかねて書きました。


それぞれの方には改めてメールしま〜す!