ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

右が熱いよ

満月は明後日だった

だいぶまぁるくなったと思ったんだけどな。
青山円形劇場へお芝居を観に行きました。
「こどもの城」が「オトナの小屋」に
なってました…

玄人うけする劇団のようで、
客席がただならない感じ。
円形劇場をまるっと使っているので、注目度も高いのかな。
劇場に入って「うわぁ〜」ってアタシもびっくりしました。
しかも1列目!まぁ、まるっと1列目があるんですけどね。

で、右隣にとりわけ華やかな方が来たなぁ〜と思ったら
大女優様でした…あんまりテレビには出ない方です。はい。
うっかり気づいてしまってから、気になりまくり。
腹式呼吸で笑ってる〜下ネタなのに…とか。
舞台に集中しながらも、気になる右側。
椅子が連結されているため、大女優様が動くとアタシも連動。

お芝居に後頭部をぶん殴られるような衝撃を受けて、
余韻をひきずりまくって、原宿駅まで歩いていたら
頭の右の一部がずきずき。
もしやと思って頭を触ると、右の方が熱い!
サーモグラフィーで見たらアタシの右側は真っ赤だったでしょう。
お芝居も席も刺激が強過ぎだよ…


明日、熱を出さなきゃいいけど。

追記 大女優様が誰か気になる方は、こっそり聞いて下さいな。