ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

とりあえず申請してみた

とりあえず申請してきました

自分で書く書類が2枚、しかも表裏。
初診の先生に書いてもらう書類が1枚。
今の先生に書いてもらう書類が1枚。
あと住民票。

今の先生に、書類を書いてもらおうと病院に行ったら
3時間半待たされました!
理由:書類を書くのは時間がかかるので一番最後にされたから。
もうぐったり。
他の書類を全部持って行き、諸々のつじつまを強引に合わせながら
「こうゆう感じって、医学用語でなんて言うんですか?」と
けーしータカミネもどきな発言を連発。
先生もぐったりで途中でお茶を煎れてました…
ありがとうございました。

本日、社会保険事務所に提出!1時間待って手続きは10分。
しかもちょっとした不備があり、帰宅後、電話がかかってきました…
だいじょうぶかな?こんなんで通るんだろうか?


次の申告は…来月じゃん!はふぅ。