ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お菓子っていいね

沈丁花がいい香り♪

今年は花粉症がひどいので、長時間外にはいられませんが。
庭の沈丁花が満開になったら生けようかな。

暗室生活に入りました。
今回は一つのテーマの写真を一気にプリントしてしまえ!という作戦。
いつも作業中にお腹がすいてしまうので、
お菓子を食べながら作業。お行儀わるいです。
今日のお菓子はベビードーナッツと柿の種(もちろん亀田製菓!)
暗室で甘い塩っぱいスパイラル、止まりません。
おかげで順調にプリントができました。
暗室作業は集中するし、したいから食事の時間がもったいなくて
おにぎりを食べながら作業する人もいるそうで
これはこれでアリなのかも。


次はオレオにしようかなぁ〜。