ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

とりあえず目標達成

今年の目標をひとつ達成しました

仕事を一年続けました。7年ぶりの快挙です。
有給のほとんどは病欠で、何度か辞めようとも思ったけど
なんとか仕事納めまで続けることができました。
ご迷惑をかけまくっている職場のみなさまには感謝です。
ちょっと自信になったかな。
なんだかすっかり気が抜けてしまいました。

先月暗室に籠って仕上げ審査に出した写真は、
落ちてしまいました…
まぁヘコんではいるけれど、通知の中に審査員の方のコメントが
入っていまして、それを読んで落選理由に納得はしています。
年内に結果がわかってよかった。


これでゆっくり眠れる。