ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

年の瀬

一夜明けたら年の瀬

この節操のなさがいいね。
クリスマスは忙しいこの時期、少しだけゆっくりできる時間なのかも。

「師走」より「年末」より「年の瀬」が好きです。
日本語の美しさを感じます。

やっとNEXTでフィーバーしてきました。
髪が長いと選ぶ服ってこんなに変わるのね。
今年は赤が気になります。
お客さんがアタシ一人だったもので、お店のお姉さんと
キャッキャッ言いながら試着をしていました。
あー、楽しかった!

これで年内のセールは終了!
あとは年明けにちょろっとファイトする予定。


一応これでも計画的なのよん♪