ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

かさかさかゆかゆ

だいぶ月がふくらんできました

この分だと本当にイヴは満月かもね。
挙動不審だった先週、ため息を軽く百回はついた今週。

この冬の乾燥は本当にヒドい!
仕事中に何気なく足を掻いていたら、ヌルッとした感触が
そぉ〜っとパンツをめくってみたら
やっぱり血が出ていました…
いつも腕と膝下にはボディークリームを塗っているのだけど
今年は初めて太ももにも塗っています。
掻いた跡がなかなか消えない三十路女子。

髪はまとまらないし、マフラーをすれば静電気で末広がり。
フリースを着てネコに触るとバチッとなって、睨まれます。
だからわざとじゃないんだってば!
おまけに爪も割れまくり。ハンドクリームは手放せません。
おかげでお風呂上がりのお手入れ時間が長い長い!
潤うには時間がかかるぞ三十路女子。


もぉ勘弁してよね温暖化。