ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

うっかりエロス

「宵のうち」って響きが好きだったのにな

うっかりやらかしてしまいました。
薄着の季節は大丈夫だったのに
季節の変わり目にやらかすなんざ、抜かりすぎ!

何をやらかしたかと言うと

ブラが透ける…

薄手のブラウスを着ていまして
キャミソールを着ていたから油断していた
と言うより、考えもしなかったよ…
バッチリとピンクが透けておりました。
あぁ、うっかりエロス。

社内の女性たちに、こっそり聞いてみたら
皆さん口を揃えて「はっきりわかるよ」とのこと。
上にパーカーを羽織るも暑くて脱いでしまい
開き直って、気付いていないという設定にしました!
ってダメですか?ダメだよね…


以後、気をつけます。