ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島三日目

午前中だというのに、粟島を離れております

祝日だから船は休日ダイヤかと思っていたら、平日ダイヤでした。
解りにくいよ粟島汽船。
11時の船に乗るつもりが8時半の船で島を離れることに。
アタシとしたことが…
まぁ機関室に入れてもらえたからいいか。
お天気がいいから、見晴らし最高!佐渡がうっすら見えました。

新潟に着いたら、高速バスに乗るまで何しようかな?
お昼はラーメンって決めているんだけど。
いつものように、万代をうろうろして
イオンでフィーバーしちゃおうかな?
久しぶりにビルボードプレイスまで足をのばそうかな?

あぁ、粟島でイモダコを食べそびれた…
何か、こ洒落たものが食べたいなぁ


ちょっとモヤモヤ、軽くダメな帰り道です。