ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アタシ大暴走

アタシ新潟で大暴走の巻

暴走系大人買いの連続で、只今反省にまみれております。

新潟に着き、お昼を食べた後
「そういえば万代にPJができたんだっけ」と
思い出したのが運の尽き。
ふらふらとエロの殿堂PJに入り、
何気なく試着をして、そのまま購入。
なにも新潟で買わなくても!
それもパイソンって…ピンクって…

シマシマの袋をぶら下げて歩きだしたら
「シルバーのお店も行きたかったんだ!」と
思い出し、入ってしまったのが運の尽き。
迷うフリをしながら、思い切りよくリング購入。
シンプルなデザインのシルバーのリング、人差し指用。
小さな黒いダイヤ(石炭じゃないよ)つき。一万円也。

アタシよアタシよアタシちゃん、
ちょいと大人買いが過ぎやしないかい?
まぁ、どちらも前から欲しかったんだけどさ
計画性がなさすぎるんじゃないの?
だって出会っちゃったんだも〜ん。


しばらく節制しよう…。