ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島二日目

粟島は涼しいぞぉ〜

風が爽やかで、汗をかかない日でした。
朝ご飯の後二度寝して
ちょろっと撮影して
お昼ご飯の後、ちょっとお昼寝のつもりが
夕方近くまで爆睡。
あらぁ〜、アタシってばなんて欲望に正直なんでしょ。
アタマ痛いもん、寝過ぎで。

これからは欲望に正直に生きよう♪
悟ったわアタシ。今、軽く無敵。

夕食の後、宿のお姉さんとおしゃべりしていたら
誕生日が同じだったことが判明!
20回以上泊まっているのに、今日まで気付かなかった事に大笑い。
どうりで、年が離れているのに気が合うわけだ。
縁っておもしろいな。

これから、いつものお店に顔を出してきまーす。
大将!ソフトクリームが食べたーい!!


明日は早起きしようかなぁ?