ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

食べちゃうぞぉ〜

ロージーが可愛いすぎる

もぉ食べちゃいたい、いっそのこと一飲みにしたい!
ロージーとは一時帰国している従姉妹の娘。
ただいまオテンバ盛りの4才。
1/4は日本人だけど、日本語はしゃべれないのに
世の中をわかったような顔をしています。

もぉココで写真をお見せできないのが残念。
うちの両親に至っては爺婆状態でメロメロです。
昨日はアタシのお尻にチュウをしてくれました♪いいのかソコで?
この小悪魔ちゃんめ!
携帯の待受画面に設定したものの、
写真に見とれて、携帯を手にした目的を忘れてしまう有り様。


しばらくは写真を見せびらかすので、みなさま覚悟あそばせ!