ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

何バトン?

ご指名を頂きましたので、謹んでお受けいたします

●身長は?
157センチ。ルーシー・リューと同じ。

●身長に比べて体重は重いと思いますか?
いいえ、逆ダイエットを継続中。

●体脂肪はどうなんでしょう?
落とし過ぎました。
そのため、お腹が空くと目が回ります。

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
35才まではロングヘアの予定。それ以降はボブ。
白髪だらけになったら、赤く染めてベリーショートにするつもり。

●目について語ってください。
職業病のドライアイとアレルギーでかゆくなるのがイヤ。
あと、よくゴミが入るのもイヤ。

●顔についてどう思いますか?
ルーシー・リューに似てる。特にほほ骨の感じ。
まつげが長いのが自慢。
マスカラで固めたら輪ゴムが10本のりました。

●誰に似ていると思いますか?
だからルーシー・リューだってばっっ!

●好みのものをたくさんあげてください。
嫌いなもの以外全部。

●嫌いなものをたくさんあげてください。
好きなもの以外全部。

●涙を流す(流しそうになる)のは?
実は、子供の頃からドラマや映画で結婚式のシーンを見ると
100%泣きます。つい最近もデジカメのCMで号泣しました。

●自分の心に響いた話は?
最近、人にヒドい事を言ってしまい、後悔して泣いていた時に言われた言葉。
「今は心が血を流しているからツラいんだよ、でもそうやって心は強くなるんだよ」

●一日で一番好きな時間は?
夕方。空の色が刻々と変わっていくのを見るのが好き。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
写真だと育ちの良さが、ついにじみ出てしまいます。
まったく困っちゃうわ。まぁ、基本的に見かけ倒し。

●さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!
お好きになさって下さいな。