ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

モノが壊れるとき

モノが次々と壊れています

自宅ネット機のiBookが、起動させてしばらくたつと、
飛んでしまうんじゃないか?と思うぐらいの
ファンの音をさせています。

次に携帯。
しっかり充電したはずなのに、
仕事中に充電が勝手に切れていました。
仕事で使うことはないけれど、不安だったので
社員さんに充電器をお借りしました。
やっぱり1年しか持たないのかなぁ?携帯って。

最後にCDウォークマン
iPod全盛の時代だけど、
アタシはCDウォークマンを愛用していますが何か?
本体は問題ないのだけど、リモコンが点滅。
そして頻繁に表示されません。
やっぱり、入院させるしかないのかなぁ?

手に入れた時期は、ばらばらなのに
壊れるのは一緒なのね〜
もぉ、仲良しなんだからぁ。

特に問題なのがiBook
バックアップは週末にとるとして、やっぱり入院させた方がいいのかなぁ。


アタシの厄を愛用品が持って行ってくれたことにするか…