ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アイロンマジック

ひさしぶりにヘアカッツをしてきました

なんと8ヶ月ぶり!
リングの貞子もビックリな、無造作ロングを整えてきました。
アタシの髪は、ストレートに見えて少しクセがあり
一本一本が太く、量もたっぷり。
もし江戸時代に産まれていたら、羨ましがられたことでしょう。

「これだけ髪があったら、お金に困った時に売れるよね?」
なんて小粋な会話をしながら、さくさくと梳いてもらいました。
シャンプー台へ移動するために、立ち上がり、床を見たら
もっこり毛髪山。
まるで事件現場の様。どんな事件が想像もつかないけど。

仕上げは、ストレートアイロンをあててもらい
韓国美人もビックリのサラサラストレートに。
すごいなアイロンマジック。


たった一手間で、こんなにキレイになるのね。