ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

駆け込み寺

なんだか仕事も私生活もバタバタです

そのバタバタに、なんとかついて行けているのが嬉しい!
ずっとお世話になっていた整体院が、
今月末で閉まることになりました。

始めて行ったとき、アタシの背中を押してすぐに
「あなたは限界まで動いてしまうタイプですね?」と
アタシの性格を見事に言い当てた先生。
それ以来信頼していて、ボロボロになるたびに行って
あまりのボロボロさ加減に、先生も毎回あきれていました。
機械や道具を一切使わず、凝っている部分や歪んでいる部分を、
特に重点的にほぐしてくれました。
アタシにとっては、困った時の駆け込み寺でした。
自分のお城を閉めるという事は、相当な事情があるのでしょうね。


別の場所で、凝っている人を楽にしてあげて下さい。