ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

芸名

HMVで衝撃的なものを見つけました

「お色気ボックス」テイチクレコード
ボックスの横尾チックなデザインがステキ、
紙ジャケCDに並んで、ねじ込まれているおまけも気になる。
コレをプレゼントされたら、今ならアタシは確実に落ちます!!

アタシの名刺は真っ赤です。
緋色に名前が白抜き、裏は住所や電話番号など。
コレを渡すと時々「芸名?」と、聞かれます。
いやいや、もちろん本名です。
名字も名前も珍しく、それを並べると派手に見えるようです。
色は狙ったけど、名前は頂きものだからね。
この名前に感謝しなくちゃだわね。


20代までは、好きじゃなかったんだけどね。