ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

音の波

今週は慌ただしい感じです

という訳で、シカオちゃんのライブに行って来ました。
会社から坂を下って、武道館まで徒歩10分。
近くてステキな会社じゃないの。

デビュー10周年のライブはベスト盤を出した直後を
意識したのかシングル曲が多めでした。
でも、そこはシカオちゃん
エロファンクもしっかりやってくれ
アタシはピンクの波にのまれておりました。

音の波に身をまかせ、汗だくになるまで踊り
ようやく仕事でアツくなった頭が冷め、心地よい疲れです。
なんだかモヤモヤしていた、気持ちの中の澱のようなものが
すーっと消えて行きました。


明日は締め日だ、がんばろ。