ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

不完全燃焼

OZMAのライブに行って来ました

かなり不完全燃焼です。
平日なのに3時間って、長過ぎやしませんか?
ライブなのに暗転が多過ぎやしませんか?
仕方ないかアルバムは一枚だけだし、
シングルのカップリングまで入れちゃってるしね。

あぁ、今年最後のライブだったから
ハジけてスッキリしたかったのにー!

やりたい事がありすぎて
全部詰め込んだら、まとまらなくなっちゃた感じが
氣志團のメイジャーデビュー直後のようで
懐かしくもあるけど、やっぱり不完全燃焼だわ…。


紅白では、どんなイリュージョンを見せてくれるのかしらん?