ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

直感買い

15分でロングブーツを買ってみました

デパートよりも、お安く買えました。
やるなぁ、銀座ワシントン。

お店に入って、一足のロングブーツに目がとまりました。
しかも漠然とイメージしていた色。
運良くアタシにぴったりのサイズ。
試しに履いてみると、ファスナーはするすると上がりました。
なので即決。所要時間15分。
お店の方が丁寧にクリームを塗って、
防水スプレーをかけてくれました。
ありがとうございます、オトコマエ店員さん。
これでようやく、ひょんなきっかけでアタシの元へやって来ちゃった
ディオールのワンピースが着られる!


直感買ってキモチイイ!