ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

赤玉パンチ

昨日ふっとひらめいて、赤玉はら薬を飲んでみました

そうしたら、かなりお腹の調子が落ち着いてきました。
あぁよかった。
おかげで今日一日、楽しくおでかけができました。
食事は一応、用心してお昼は鴨南そば、夜はうどんにしました。
これで明日はスッキリしているといいな。

ちょっと、仕事を頑張り過ぎちゃったみたいです。
すごくいい人達だから、その人達のお役に立ちたかったし、
覚える事が山ほどあるのに、さらに欲張って他の仕事を手伝ってみたり。
まだ始まって2週間。
もっとゆっくりでいいのかも知れない。
覚える事が沢山あるのだから、ひとつひとつ確実に。


そう思ったら、少し楽になれました。