ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

病欠

契約更新の翌日に、病欠です

昨日からお腹の調子が悪く、
会社では「ノロウイルスですぅ」などと言って悪乗りしてたら
本日発熱し、あえなくダウンです。

おそるおそる会社に、病欠する旨電話をしたところ
ノロウイルスだっけ?お大事にねー。
あーそれじゃあ忘年会は来れないねー」と言われました。
って忘年会かいっっ!
そりゃアタシも楽しみにはしていたけど、部署の忘年会だから、
皆さんは、もの凄ぉ〜く楽しみにしているらしい。
そういえば昨日、幹事の方に
「明日は忘年会マストで来て下さいっ!」って、
力いっぱい言われてたんだっけ。
なんて素敵な会社なんだろう…。


しっかり休んで、ちゃんと治そう。