ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヤな予感

今の仕事をスタートする時、ちょっぴりヤな予感がしていました

今まで沢山の会社でお仕事をしてきました。
振り返ってみると、アタシの契約が終了した後に
部署がなくなったり、人がどんどん辞めていったり、
会社内で裁判がおきていたり、会社自体がなくなったり、
なぁ〜んてことが、少なくありませんでした。

今の会社のクライアントが、株式を上場廃止にしたそうな。
う〜ん、どうなの?
株の事はよくわからないけど、なんだかヤな予感がする。
そのクライアントのお仕事をするために、アタシは入ったわけで、
今はお試し期間なわけで、まだ契約更新のはなしが来ていないわけで、
アタシ以外は全員社員さんだから…まず危ないのはアタシ?


やきもきするのは疲れるから、様子を見る事にしますか。