ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

筋肉痛

どうして吉野家の前に、ガードマンがいるの?

牛丼が復活しているから?
不思議だ。ガードマンも食べてるのかな、牛丼。

約1年振りに、フィルム現像をしました。
薬品の入った現像タンクって、こんなに重かったっけ?
1リットルの薬品とリール、現像タンクの重さを合わせて1キロ強。
それを短時間、一定のリズムで振っただけなのに、
それを3回やっただけなのに、筋肉痛。
前は一日8回で、ようやく筋肉痛だったのに…

もっと、こまめに現像しなさいってことなのね。きっと。
友達が嫁入りにするにあたって、必要なくなった現像用品が
アタシのところへ、嫁入りする事になりました。
あまり使っていないから、新品同様との事。
アタシの現像用品が、壊れ始めているのでありがたい。


焦らないでゆっくりって、丁寧につながるのかも知れない。