ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

マイナスイオンの力

掃除をする時は、「マツイカヅヨ」って呪文をかけるといいよ

マイナスイオンドライヤーを買いました。
すご〜い!髪がつるつる!
って抜けちゃった訳じゃなくて…

15年使っていたドライヤーに、髪がからみまくり
気がついたら中のコイルが赤くなっていて
いつ火を噴くのが、ハラハラしながら使っておりました。
さすがにマズいと思い、買い換えを決意。
ヨドバシでポイント買いしてきました。
凄いなぁ、これぞ「科学の力」って感じ。

先日とは別の派遣会社から、
ちょっとステキなお仕事のご紹介を受けました。
これも毎日のお掃除の賜物でしょうか?
いらないものは、バンバン捨てています。
本もガンガン売って処分しています。
おそるべし「マツイカヅヨ」効果。


さぁて、これから雑巾がけをしちゃおうかな♪