ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

冬のにおい

自転車で走っていたら、冬のにおいがした

雪国で育った人は、雪が降るのがにおいでわかるそうな。
なんだかちょっと、うらやましい。

あまりにも、アツく激しくイライラするので
カルシウムのサプリメントを買ってみました。
部屋をキレイにすると、運気が上がるって流行っている説みたいね。
最近買った雑誌に「ルームデトックス」なんて特集がありました。
カタカナにすると、それらしく見えるから不思議。
つまり「マツイカヅヨ」ってことでしょ?
造語もいいとこよねぇ。
昨日なんて、電気のカバーを外してお掃除したし、
ベッドの下にもガッツリ掃除機かけてやりましたっっ!
来いよ幸運!まだかっっ?まだ足りないのかっっっ?


雑巾がけしようっかなぁ〜