ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

またね、旭川

旭川空港へ向かうバスの中です

楽しくおいしい旅でした。
お世話になった皆様、本当にどうもありがとうございました!
いつも、襲撃と言ってもいいほど突然現れるアタシに呆れながらもお付き合いいただき、本当に感謝しています。

今回会えなかった皆様、また必ず来ます。

母校には、顔を出せなかったけど
一目惚れしたピアスは、売れてしまったていたけど
よく通った喫茶店には、行けなかったけど。

沢山の写真を見て、自分の写真もいろんな方に見て貰えて、
旭山動物園に行って、松尾ジンギスカンを食べて、
すっごいイカしたピアスを買えたし、
余りの寒さに耐えられずに買った、ニットの帽子はナイスだし、
なかなかいいお土産も買えたし、
そして何よりもリフレッシュできたから、すごく幸せです。


さぁて、いっちょ頑張りますか。