ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

羽田です!

昨日は、男友達と5時間ファミレスでしゃべりました

別に、口説かれていた訳ではありません。
もちろん、口説いていた訳ではありません。
もともと、おしゃべりな二人が1年振りに会ったもんだから、しゃべりだしたら止まらない。
おかげで帰る頃には、すっかりオカマ声。

すごく楽しかった!
彼が海外遠距離恋愛している彼女とのはなしがすごくよくて、ほんわかすると同時に、アタシがそれを味わうのはまだまだ先だなぁと、今の自分の状況を振り返ってしまいました…

そんな訳で、今から旭川へ行って来ます。
今までは、旭川へ行くとせわしなく動きまっていたけれど、今回はお土産を用意し忘れ、羽田で買っているぐらいのぼんやりぶりです。
ラッシュを避ける為に、余裕を持っておいてよかった。
そんな感じなので、気持ちがゆったり過ごせればいいなぁと思っています。

それでは、行って参ります!