ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ごほうび

自分へのごほうびが届きました

それは、カーテン!
家を建て替えた時に、風水の本を見て選んだカーテンが
このサーモンピンク!
6畳の部屋に腰の高さの窓が3カ所、
その全てが、このサーモンピンクのカーテンでした。
始めのうちは、部屋が明るくなっていい感じだったのだけど、
段々と息苦しくなり、体調も不安定になってしまいました。

そこで、今回9ヶ月間頑張ってお仕事をしたご褒美に、
カーテンを新しくする事にしました。
吉祥寺のユザワヤで、迷う事2時間。
予算の関係で、希望していた遮光カーテンは諦め、
バーゲン品コーナーで、掘り出し物を発見!
それがコレ



分かりにくいけど、落ち着いたグリーンに細かい模様入り。



とても落ち着いた、居心地のいい部屋になりました。
たかがカーテン、されどカーテン、あなどれません。


これで、アタシにもシアワセがやってくるかしら?