ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏と秋の間

不眠症が絶好調で、睡眠薬がダブルです

まぁ、いいんだよ。睡眠薬を飲んでも眠れれば。
体もアタマも使っていないからかもね。
そう思って、夕方ウォーキングをしてきました。
夕暮れの川沿いの道を歩いていたら、
キンモクセイの香りがしました。
まだつぼみで、色も淡かったけど香りはハッキリ。
これで咲いたら、もっと秋の雰囲気になるんだろうな。

来週、3年振りに旭川へ行ってきます。
向こうは寒いんだろうな。
久しぶりだから、とても楽しみ!
親しい人達に会って、美味しい物を食べ、
お買い物をしたり、懐かしい街を歩いてちょっぴりセンチになったり。
秋だからいいよね?
さっそく旭山動物園へ、連れて行ってもらう事になりました!
いろいろな大切な事を確かめて、思い出して、
パワーを沢山もらって来ようと思います。


今夜は眠れるかしら?