ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

鼻水が止まらない

今シーズン初の風邪をひきました

くしゃみが止まらず、下を向くと鼻水がだら〜ん。
なんとか気合いで治すのだ!と思い、
学生の頃よくやっていた、風邪薬をドリンク剤で飲んで就寝。
やっぱり効きました。
とりあえず復活!

という訳で、これから家族揃って、もちろん猫も一緒に
長野にある山のお家に行ってきます。
リゾートなんていう洒落たものではなく、
野良仕事とか、家の大掃除とか、片付けとか
肉体労働をしてきます。
体を動かして働いたあとに、食べるご飯はおいしいぞぉ〜!
久しぶりに、八ヶ岳リゾートアウトレットにも行くのだ!
そして、町営温泉にも入るのだ!


ほんだば、行ってきます!