ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

渋谷で迷子

しんどいと言いながら、遊びに行ってしまった…

それにしても、どうしてアタシは
渋谷で必ず迷子になるんだろう?
友達の出るイベントに行くために、
会場のHPから地図をプリントし、
ポケット地図まで持っているのに、
駅から一歩出た途端、自分がどこにいるのか分からなくなる。
新宿なら、目をつぶってでも目的地に着ける自信があるのに。
くそう!いつか渋谷で、迷子にならなくなってやる!

翠鸞(すいらん)というバンドの企画ライブに、
粟島で知り合った、同じ地元の友達が詩の朗読をするというもの。
前情報が全くない状態で、友達の晴れ姿が見たいが為に
行ってみた。
いやぁ、スゴかった。翠鸞!
音に身を任せ、とてもキモチいいライブでした。
世の中アタシの知らない、スゴい人達がまだまだ沢山いるぞと
改めて思った渋谷の夜でした。


負けてられんぞ!そろそろ本気で頑張るか。