ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あの人は今

どおりで面白いはずだよ

ブスの瞳に恋してる」脚本がマギーだったよ。
初☆連ドラ脚本おめでとう!
マギーって言っても、お口がなめらかなマジシャンではなく
ジョビジョバの方ね。
最近、あんまりテレビでお姿を見かけないなぁ〜と思っていたら、
舞台に出ながら脚本書いていたそうな。
タフガイだなぁ、年上なのに。

ジョビの舞台、あっ彼らの場合はライブか!見たことはないけど
お芝居を観に行く度に、チラシは気になっていた。
そのうち、深夜のテレビに出はじめて、
「さるしばい」と「ロクタロー」は大好きだったなぁ。
マギーミリガンとかC.W.ニコル部とか。
そういえばアタシ、ジョビジョバスタンプラリーしてたんだっけ。
長谷川さんと石倉さんで完成だったんだよなぁ。
それにしても、いい仕事に出会えてよかったね。
「ポストくんく」なんて言われないように、頑張ってね!


石倉さぁ〜ん!どこ行っちゃったの〜?