ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

久しぶりに

久しぶりに倒れました

しかも、自宅玄関前で、疲労と空腹で。
いつもどおり、駅から自転車で自宅に帰り、
自転車を置いて、かがんで鍵をかけた後、
アタマを上げようとしたら、ものすごいめまいが。
まいったなぁ、お腹が空いているのになぁ〜と思いつつも
めまいは止まらないので、しかたなく玄関横の手すりに額をつけて
目を閉じて、じっとしていました。

めまいと言っても、ぐるぐる回る訳ではありません。
今回の場合は、逆時計回りで45度回って、元に戻り
また、逆時計回りで45度回るの繰り返し。
しばらく、待っても全然状態が変わらないので、
仕方なくコートのポケットから携帯を出し、
家の中に電話をして、家族に助けを求めました。
血相を変えて飛び出してきた母により、家の中に入り、
そのまま自力で壁を伝いながら、自分の部屋へ行き
ベッドへばったり倒れ、そのまましばし爆睡。

1時間半後にようやく復活して、夕ご飯を食べることができました。
やっぱり、お腹が空いたなぁ〜と思ったら、
なにか食べておかないとダメなのね。
体脂肪率が低い人は、バッテリー切れを起こしやすいんだって。
食事をしてから、時間がたって起こっためまいはバッテリー切れかもよ?


今晩は「オーラの泉」を見たら寝ます。