ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お休みの日

一日のんべんダラリとと過ごしました。

お昼前には、反対側の集落に移動し、撮るぞぉと思っていたのに、昨日の疲れが残っていて、思うように動けず、昨日から風邪気味だったこともあり、だらだらデーにしました。
とは言っても、お昼を食べた後にしばらく集落をうろつき、ちょびっと撮りました。
その後は、体力を回復させるべく、ひたすら爆睡。

こちら側の集落は、夕日がキレイに見えるのだけど、昼過ぎから風が強くなり雲はどんどん厚くなり波も、ザッバ〜ン東映という感じで、夕日なんて一昨日きやがれな気分に。


さぁ、明日は粟島最終日。どんな一日になるのかしらん?