ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島に着きました

ようやく、粟島に着きました

昨日から天気が悪かったらしく、その影響を受けてフェリーはかなりうねり、5月とは思えない揺れでした。

ダウンする人が続出。トイレへも列が出来ている始末。
フェリー内のあちこちに吊してあるビニール袋が大活躍していました。

そんな中、夜行バスで移動していたアタシと友達は、フェリーが揺れ始める頃には爆睡していました。
おかげで粟島到着と共に、島開きに参加し、島開きでしか食べられない美味しい物を食べまくりです。

うふふ、楽しいわ。
もうちょっとしたら、温泉に行こうかしら?それとも、漁師さん達の宴会に呼ばれるのが先かしら?


今夜の夕食が楽しみだわ。