ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アタシの未来

OZMAのアタマはアフロだったのね

でもやっぱりアタシには、おばちゃんパーマにしか見えない。
先日、急遽決まった飲み会に参加した。
いつもは大人数になる事の多いメンバーなのだけど、
今回は、女の子(?)4人の超☆少人数な飲み会。
実は、そのうちの一人が、いわゆる霊能者なのです。
彼女と知り合って、6年ぐらい経つのだけど、
一度も見てもらった事がなかった。

ちょっとした会話のきっかけで、全員が見てもらった。
江原さん的な内容を、細木さん的パワーでしゃべる姿に圧倒された。
アタシを見て、彼女が一番最初に言った言葉
「あたしには、アンタがどこに向かおうとしているのか解らない」
そりゃそうだ、だって今のアタシには未来予想図がないんだから。
それは未来を諦めた訳ではなくて、今まで考えていた事を
一度リセットしてみようと思っていた所だったから。
彼女がアタシに投げる言葉は、
いちいち的を得ていてカチンとくる。
でも、自分が最近気付いた「流れに身をまかせる」というのは
間違っていなかった。
そして、アタシと彼女は出会うべくして出会ったのだ、と思った。

※ちなみに、これを読んで自分も見て欲しいと思われた方へ
 機会があれば、と答えておきます。


でも姐さん、結婚が37ってのは解せないんですけど…