ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

エラがほしい

やるなぁ今年の花粉、もぉエラがほしいぐらいだわ

鼻が常につまっていて、息が苦しい。
特に食事の時は、もぐもぐしている間に
大きく深呼吸しないと、かなり苦しい。
もちろん、キャシャーンマスクは目下の恋人。

毎日を花粉との戦いに明け暮れていたら、
沈丁花が咲いていた。
電車の中から、こぶしがつぼみを付けているのに気付いた。
もぉ、春なのだね。そこまで来ているのだね。
そして、戦いが終わる日は近づいているのだね。

今日の東京は、ありえない強風のため
予定していた外出をあっさり諦めました。
だってさぁ、家が揺れてるんだよ、風で。
ありえない。とっとと春になってしまえ〜!


三寒四温もそろそろ終わりにして下さい。