ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

評価されるということ

磯P「放送ウーマン賞2005」受賞、おめでとう!

自分の好きな人たちが、評価されるとうれしい。
特に、磯山さんはTBSのプロデューサーという
いわば、表にはあまり出ない人だから、更に嬉しい。

好きなバンド、PE'Zが全米デビューして
今度の土曜日から、今月末までアメリカ10カ所を回るツアーに出る。
去年の10月には、レーベルのあるアムステルダム
ストリートをぶちかましてきたらしい。
世界に乗り出し、海外の路上で演奏して、
足を止めて聞いてくれる人がいたら
それは、ひとつの評価だと思う。

氣志團は2年連続で、紅白に出演。
彼らのパフォーマンスに、ウチの父も大笑いだった。
そして先日、のど自慢全国大会の予告をみていたら、
学ラン、リーゼントのコスプレ集団がいた。
彼らはもう、当たり前に存在している人達なんだと感じた。

評価というと、賞をもらう事と思ってしまうけど、
誰かに受け入れられる事の積み重ね、じゃないかと思った。
たくさんの「すき」のかたまり、だったらいいなぁ。


もし、そうなら「ありがとう」って言われるのも、評価になるね。