ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

衝撃?

パソコンのモニターが壊れる瞬間を見てしまった

仕事中、隣に座っている上司(以下おやびん)が、
いきなり奇声を発し、Mac番長を呼びつけた。
その直後に、アタシのモニターが波打った。
びっくりしたので、おやびんに報告したところ、
おやびんのMacは再起動中。
モニターの電源が入ったと同時に、画面は真っ青、
うわ〜とみんなで叫んでいたら、そのままシュッと
真っ暗になってしまった。
後は、電源のランプがむなしく点滅していた。
モニターって、こんな感じで壊れるんだ。
また一つ賢くなりました。

そして今、テレビを見ていたら「DJ OZMA」のプロモが流れた。
DJ OZMAってまさか?と思って検索してみると。
…まったく、なんて自由な人なんだ。やりたい放題じゃん。
レーベル立ち上げて、ファッションもやるそうな。
まぁ、どこまで本当か知らないけど、面白ければいいや。


間違いなく「極東NEVER LAND」のゲストだな。