ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

オトコノコの日

今日だけ男の子になってみたいな

ちょびっとだけモテる男の子に。
具体的には、3個ぐらいチョコレートがもらえるぐらいの感じ。
そりゃ、廊下のはじっこで紙袋を渡されて、
廊下を歩くだけで、紙袋が満杯になるとか。
トラックに山積みまで行っちゃうと、ちょっとモテすぎで、
実感が湧かなそう。
チョコレートがもらえるか、もらえないのか
ドキドキ、ソワソワする気分を味わってみたい。
そして、おいしいチョコレートを味わいたい。

そんなアタシは、明日になったらチョコレートが
安くなるかなぁ?なんて考えつつ、
不整脈で暴れまくる心臓をなだめているのです。
う〜ん、ツラい。


やっとくかな、24時間心電図検査。