ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

怒濤の週末

生きてるよー!

カーリングって燃えるなぁ。予想以上の面白さ。
気がつくと「いけ〜」なんて叫んでいる。

という訳で、本日のアタシは、今の職場に入ってから
初の病欠です。
この3ヶ月、寒さも厳しかったのに、よく頑張ったアタシ!

この週末は慌ただしかった。
金曜日…今年初の観劇。
最近お気に入りの役者さんが、舞台上で脱いでいて、
その美しい骨格にメロメロ。やっぱり男は骨格よね。
土曜日…お買い物と学校。
母が還暦になるので、そのプレゼントを探しに
誕生日前日になって、新宿を歩き回る。
ユニクロやデパートを回って、最後に行き着いたのは
マダムの聖地、京王百貨店。ありましたよ、希望の品が。
そして、そのあと青山へ行き、注文していたお財布を受け取る。
ずっと欲しかった、印伝の黒い革に、赤い漆で線菊という模様の物。
ステキすぎて、どうしよう!大切に使います。
そして、写真教室へ。
3ヶ月振りに、授業に出席。
教室がなくなると聞いて、その後HPがリニューアルされ、
疑問が湧いたので、先生に聞いてみた所、
規模を縮小して今の場所で続けるとの事。
あぁ、よかった。
先生、アタシは10周年まで威張り続けますからね。

そして、パワーを使い切ったアタシは、
日曜日の予定を全てキャンセルし、休養していたのに、
本日、発熱。


ちょっと、調子に乗りすぎたな。